読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世界からかくれんぼ

日記

きょう嬉しいことがあった

 

かっこよくてちょっと難しい

話しかけづらいオーラを纏う

わたしの憧れてる先輩がいて

その人がわたしのこと気に入ってて

アイツは良い すごい 

と言ってくれていたと聞いた

 

数回しか遊んだことないけど

わたしが勝手に憧れてて

その彼がわたしを〜〜?!!

となってとても嬉しかった

 

彼をよく知る人曰く

自分より上と認めた人とか

意外とつるまない人で

気に入ってても分かられづらい

らしい

 

わたしは人があまり好きじゃなくて

だからこそ逆に誰とでも適当に

話せるほうだと思うんだけど

彼は誰とでも話すわけじゃなく

認めた人くらいしか家に入れない

何なら話もほとんどしない人で

そういうところも憧れてる

 

そんな人にわたしが…

というただの嬉しい報告でした