
この世界からかくれんぼ

上書き保存

女は上書き保存

男は名前をつけて保存

 

これが恋愛のパターンだと

どこかで聞いたことがある

 

何言ってんだポエマーが

と思ってたけど一理ある

 

 

‪わたし自身もはやく忘れたくて

次から次へと上書きしている

 

一緒に行ったことがある居酒屋

バー カフェに他の人と行ったり

一緒に聴いて一緒に楽器を奏でて

一緒に歌った音楽を他の人と聴いたり

よく行ったラブホテルに他の人と

泊まって朝まで過ごしたり

 

あんなにバカみたいに好きで

何よりも優先してたのに

今ではほとんど興味がなくなった

上書き保存って便利だ

 

‪まあこんなこと書いてる時点で

忘れられてないんだろう

わたしの負け 悔しい

 

はやく誰かわたしに

名前をつけて保存してくれ