この世界からかくれんぼ

内容のない話

 

f:id:sennou_krg:20170314190011j:image

 

誰からも愛されたいし

ぜんぶ自分のものにしたい

けど深入りされたくない

 

要するにただのワガママなんだけど

 

好きになってはいけない人ばかり

好きになってしまう

恋人のいる男の人が魅力的に見える

他人からも認められている人間 素敵

 

昔からそう

ほどほどに仲の良い友達の

好きな人と隠れて会ったりしてた

その頃はバレないよう隠してたけど

今は別にバレてもどうでもいい

 

もうクズのレッテルは貼られているし

これ以上堕ちることはないでしょう

 

浮気してバレそうになって

焦ってる人間を見るのは好き

 

バカみたい 好きでやってんのに

いざバレそうになると焦るの

なんの意味があるのか

恋人以外と寝たらもうそれは

気持ちが薄れたということでは

 

妙に冷めた目で見てしまう

ぜんぶバラしてやろうかと思う

わたしはもう今更バレてもいいんだよ

君たちは知らないけど

 

異性にチヤホヤされると

ひたすら気分がいいですし

同時に同性から向けられる嫉妬心を

扇情するのは正直もっと好きです

正直やめられないと思います