
この世界からかくれんぼ

思考

f:id:sennou_krg:20170223082547j:image

この1ヶ月ほとんど部屋にこもってるけど

何日も家にいてすることが尽きない

わけがなく

というか何もしてないんだけど

 

何もしてないと思考だけが

グルグル回転してしまって

いろんなこと考えてる

 

これからどうしよう

生活のためには働かなければ

ハロワ行くか資格とるか

 

愛とは

人間は愛に飢えすぎている

欲望のままに生きすぎて

周りが見えてなさすぎる

 

わたしのせいで傷ついてる人

いるんじゃないか

関わるべきじゃないのかも

 

けものフレンズのセルリアン

実は人間なのでは

 

とかいろいろ考えてる

何1つ答えは出ない

この無駄な時間を

有効活用できたらいいけど

その気力もないみたい

 

一生寝たきりでいたい気持ちと

誰にも頼らず一人で生きて

いきたい気持ちが葛藤してる

 

スナフキン好きです

彼のように生きたい