この世界からかくれんぼ

殺したい元彼

f:id:sennou_krg:20170205205856j:image

 

A.殺したい元彼はいない

 

ひとつ前の人は別に殺したくないし

今でも普通に会ったらたぶん

お話して楽しいだろうし

その前の人は久々に会いたいなあ

という気持ちが少しあるし

その前の人は未だに連絡

たまーにくれるしお誕生日

ぜったいお祝いしてくれるし

 

恋愛とってもとっても苦手だけど

恵まれていないわけでは

ないと思うんだよなあ

 

ただひとつ言えるのは

恋愛向いてないんだよなあ

 

特定の人を作りたくないとか

そんなクソビッチな考えじゃなく

なんか1人を贔屓するのも

そんなに好きじゃないし

 

ラブアンドピース

みんなラブやで

 

(お酒でふわふわになってます)