この世界からかくれんぼ

手首

 

いつまで経っても治らない自傷

もう半年くらい刃物触って

なかったんだけどおかしいな

 

久しぶりに肉に線をひいてみたら

気持ちよくてとまらなくなって

興奮して血が止まらなくなって

 

別につらいことがあったわけでも

死にたくて仕方ないわけでも

なんでもないのにどうしてかな

ただ漠然とつらい きつい

 

人といると何となくつらくなる余裕なんてなくなるからできるだけ人といるようにしてたんだけど

 

人といることに疲れたのかも

”ほどほどにがんばる”

ということを知らない

がんばってがんばってがんばって

疲れて何もできなくなる

 

バカだ 一生 家にいたいな