この世界からかくれんぼ

 

昔から女の子に恨まれがち

 

小学生の頃から女の子たちのみんなで一緒にって感じが嫌いでやんちゃな男の子たちとつるんでた

そしたら男の子のこと好きな女の子がカーストが高い?ってやつでハブられた

男の子たちは遊んでくれてたけど

 

中学は記憶がまったくない

 

高校は友達の他校の彼氏に相談受けてるうちに浮気になったり後輩と恋愛して浮気されて部活気まずくなったり この頃からダメな人が好きなダメなやつだった

 

大学はもう遊びたいだけ遊んだし浮気相手にもいっぱいなったしできれば思い出したくない消したい経験だらけ

 

こんなだから疑われるのわかってるけど根本は男女関係なく仲良くしたいだけなのになぁ 必要以上に男の子と関わるのやめなきゃな

 

女を武器にして遊んでたわたしが言うのもなかなかおかしいけど

 

女はこわいよ