
この世界からかくれんぼ

好きと嫌いは紙一重?

 

基本的に無関心だけど

好きになったらとことんなので

好きな物はほんとに大好きだし

興味ないものは本気で興味ない

 

好きな人は大好きだし

興味ない人はどうでも

 

最近はまたバンド熱が戻ってきて

指が擦り切れるほどベース弾いてる

楽しくてたまらない

学校行く暇があったら

スタジオ行きたいくらいある

 

ただサークルのバンドには

興味なくなってきたな〜

外でしたい ライブしたい

 

友人を見ていると好きが嫌いに

なるのは一瞬だと実感した

あんなに好きそうだったのに

今は一挙一動にイラついてる

好きだからこそなのかよくわからん

 

毎日楽しく生きたいね