読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世界からかくれんぼ

笑顔です

f:id:sennou_krg:20161127233737j:image

 

帰宅です

とっても楽しかった

したかったこと全部できた

1泊2日でも充実してたぞ

 

元々ゲームとか好きだし

ゲーセンデート1番好きかも

ゲームバーもテンション上がった

シーシャは1年ぶりだった

 

うっわー!楽しかった!

ニコニコしてる 幸せでした

 

どうしても電車が出発する瞬間の

寂しさには慣れない

けど泣かないでバイバイできた

えらいぞせっちゃん花丸です💮

 

お金できたらまた行こう

おつかれさまでした