この世界からかくれんぼ

関係

 

わたしとAちゃんは男の子と”友達”って感じ 貶しあったりネタにしあったりもできる そして同性とも仲が良い

Bちゃんは男の子からチヤホヤされてるけど”友達”ではなくそういう”目”で見られている 同性に”友達”がいない

 

他の女の子たちはわたしやAちゃんを妬み嫉みで見たりはしないけど少し下に見ることもあるかも

Bちゃんのことはチヤホヤされて僻んだり妬んだりあるかもね

 

みたいなことを言われた

なに分かったような口聞いてんの

そもそも君は男の子じゃん

というかなんか貶されたし

女のめんどくさい部分 身をもって知らないでしょ

 

分かったようなことを言われるのがすごく苦手だ

特別仲良くもない 君になにが分かるんだよ バーカ