
この世界からかくれんぼ

友人

 

ずっとニコニコしていて君たちは疲れないのか?

うわべだけで会話していて楽しいのか?

 

仲よさそうにしているのに影で悪口を言うなんてのは怖いけどよくあるよね

でも仲よさそうにしていて悪口も言わないけど本心も言わないし疑ってるなんて関係は怖すぎでは 見ていて鳥肌が立つぞ

 

わたしはそんなに友人がいないけどとても信頼している人が居て その子たちはうわべじゃないといいなあと思う 好きだって言ってくれるの信じたい

 

ぜーんぶさらけ出してくれていいんだよ!言いたくなかったらいいんだけどね!

 

被害妄想ひどくてネガティヴなわたしなので気をつかわせてしまうのごめんなさい ラブです