読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世界からかくれんぼ

少女

 f:id:sennou_krg:20161104225552j:image

 

子供なんてみんな、試験管で作ればいい。

選ばれた人間の卵子精子で、優秀な人間だけを作ればいい。

 

「少女」 湊かなえ    より引用

 

観たいと思っていた映画が今日で上映終了ということで急いで連れて行って貰った

 

※ネタバレになるかもしれないので見たくない人は見ないでね

 

本田翼が主人公のひとり ユキ に適役すぎて息を飲んだ この役は彼女にしかできないのではないだろうか

 

原作も読んだので内容は知っていたが映像で目に映すとあまりに衝撃的だった

 

わたしも自分なんて死ねばいいとずっと思っているので自分に重ねやすい作品だった

過呼吸を見ていて貰い過呼吸しそうに、なったくらいだ(笑)

 

文才がないので良さをうまく伝えられないが「シ○ゴジラ」や「君の○は。」などを観るより「少女」を初めから観るべきだったと感じた わたしは わたしはね

 

見事な伏線の回収に圧巻だった

オススメだよ