この世界からかくれんぼ

仮面

 

きのうもう2度とお世話になりたくないところに行ってきた

あの頃もきのうもたぶん1人だったら押しつぶされてたと思う発狂してたと思う

 

こんなことあったね なんてヘラヘラ笑って話していたけど本当は泣きそうだったし震えが止まらなかった怖かった

あの頃は毎日人生どん底みたいな顔してたねって言われたぽよ

たしかに死ぬことしか考えてなかったな

 

忘れたくても忘れたらいけない事実だし忘れたくても一生忘れらない

 

いつもヘラヘラ笑っているのに内心笑ってなくて 分かる人には分かるんだろうけど何も言わないでいてくれるの有難い

 

いつかこの仮面を壊して素顔のまま生きられたらいいな