この世界からかくれんぼ

ピー ガガガ ガピーーーー

 

きのうの夜意識飛ばして起きたらまた夜でした 太陽をみなかった まあよくあるお話

 

カッとなると意識なくなる癖があって

癖なのかな 散々人に当たって

意識戻ったら人間関係サイアク

みたいなこともわりとあって

 

好きな人ほど当たってしまって

傷つけてキレさせてしまう

申し訳ない ごめんなさい

 

それでも一緒にいてくれる人には

感謝です ありがとう だいすき

 

まあきょう寝すぎたのはクスリのんでぶっ倒れてただけなんですけどね

おかげで脳がひらけてる 悟った

言葉がどんどんでてくるので1人でずっと喋ってる

ロボットみたいにずっと1人で喋ってる

 

ガンバリマス ガンバリマス ガンバリマス ガンバリマス ガンバリマス ガンバ