この世界からかくれんぼ

ギリギリギリギリジンジン

 

考えることが多すぎてあたまパンクしそうだ

なにもかも忘れて踊り騒ぎたい

酒飲んで薬キメてパーティーしよう

悩みも記憶もふっとばそう

 

きょう一緒に過ごしてくれた人たちへ

気をつかわないで話せる君たちが好きだよ 2人が好きだって言ってくれるのすごく嬉しくて泣きそうになった またごはんに行こうね

 

毎日一緒にいてくれる人へ

傷つけないように言葉を選んでくれるところとか自分を責めてしまうところとか全部ひっくるめて好き どう思われてるかわかんないけど良い関係だと思ってるの伝わって

 

こんなだからポエムだって言われるんだ

でも気持ちを伝えるのが苦手なのでたまにはいいかな

はあ 恥ずかし。。