
この世界からかくれんぼ

 

自傷癖がなおらない

 

人に伝えるのが下手で

自分に当たって傷だらけになる

自業自得だ 情けない

汚い手首 ズタズタの太もも

血がついて錆びたカッター

こんなことして何になるんだ

 

ODだって自傷だとおもう

他人には見えないけど

内側をボロボロに傷つけて

安心してる自分がいる

見えないんだからいいでしょ

迷惑かけてないからいいじゃん

なんて きっとバレてる

 

他人のせいにしたくなくて

自分を責めることでなんとか

精神を保とうとしているけど

傷だらけなのは心かもね

 

カッターもクスリも全部

取り上げてくれるような

素敵な人がいたのになあ

 

世間の言うメンヘラの典型

のような文をかいてしまった

人間らしい 恥ずかしい