
この世界からかくれんぼ

思い出ってなに?

 

バンドを組んでいるんだ

すごくいいバンドなんだ

 

andymoriの曲にこういう歌詞がある

じぶんに当てはめてみた

”バンドを組んでいるんだ”

いっしょだ

”すごくいいバンドなんだ”

これは違う 胸張って言えない

 

今はバンドが好きだと思ってやっているけど本当に好きなのかわからない

高校時代すべてを捧げたと言っても過言ではないくらい吹奏楽の練習に明け暮れていたけど本当に好きだったのか

 

何があったのか覚えていない

達成感があった 充実していた この経験をいかしたい なんて自己PRに何の感情もなく書く

そんなの嘘 部員すら覚えてないし

 

本気になれない

何が好きなのかわからない

思い出がない

過去のことが記憶にない

 

虚しい