この世界からかくれんぼ

笑顔です

f:id:sennou_krg:20161127233737j:image

 

帰宅です

とっても楽しかった

したかったこと全部できた

1泊2日でも充実してたぞ

 

元々ゲームとか好きだし

ゲーセンデート1番好きかも

ゲームバーもテンション上がった

シーシャは1年ぶりだった

 

うっわー!楽しかった!

ニコニコしてる 幸せでした

 

どうしても電車が出発する瞬間の

寂しさには慣れない

けど泣かないでバイバイできた

えらいぞせっちゃん花丸です💮

 

お金できたらまた行こう

おつかれさまでした

遠足

今日はちょっぴり遠出をします

ソニックに乗って他県まで

 

きのうはワクワクしてなかなか眠れなかった

遠足前の子供の気持ち

いやまあ昔からインドアなので遠足とかめんどくさくて仕方なかったのだけれど(笑)

 

ソニック乗るの久しぶりだ

ちゃんと乗れるかなあ

早起きもしたしいいお天気だし

絶好のお出かけ日和なのでは

 

まあとりあえずアレだ

はやく起きて

関係

 

わたしとAちゃんは男の子と”友達”って感じ 貶しあったりネタにしあったりもできる そして同性とも仲が良い

Bちゃんは男の子からチヤホヤされてるけど”友達”ではなくそういう”目”で見られている 同性に”友達”がいない

 

他の女の子たちはわたしやAちゃんを妬み嫉みで見たりはしないけど少し下に見ることもあるかも

Bちゃんのことはチヤホヤされて僻んだり妬んだりあるかもね

 

みたいなことを言われた

なに分かったような口聞いてんの

そもそも君は男の子じゃん

というかなんか貶されたし

女のめんどくさい部分 身をもって知らないでしょ

 

分かったようなことを言われるのがすごく苦手だ

特別仲良くもない 君になにが分かるんだよ バーカ

無題

 

なんの魅力も取り柄もない

夢もないお金もない

やりたいこともない

家から出られない

きっと卒業もできない

学校辞める勇気もない

働けない

 

どうして生きてるんだろ

罪と罰

 

毎日毎日朝から晩まで大学で嫌になる

久しぶりにきのう朝方まで遊んだ

楽しかった で寝て起きたらお昼

大学も行かなかったし卒論の発表も

すっぽかしたし 限界だァァァ


もう休めないのは今まで楽した罰
好きなことだけしすぎた罰
好きなことに熱中するのは罪か

 

わたしはまだ好きなことしたいし

楽もしたいし 穏やかに生きたいよ


後悔はしていない

友人

 

ずっとニコニコしていて君たちは疲れないのか?

うわべだけで会話していて楽しいのか?

 

仲よさそうにしているのに影で悪口を言うなんてのは怖いけどよくあるよね

でも仲よさそうにしていて悪口も言わないけど本心も言わないし疑ってるなんて関係は怖すぎでは 見ていて鳥肌が立つぞ

 

わたしはそんなに友人がいないけどとても信頼している人が居て その子たちはうわべじゃないといいなあと思う 好きだって言ってくれるの信じたい

 

ぜーんぶさらけ出してくれていいんだよ!言いたくなかったらいいんだけどね!

 

被害妄想ひどくてネガティヴなわたしなので気をつかわせてしまうのごめんなさい ラブです

少女

 f:id:sennou_krg:20161104225552j:image

 

子供なんてみんな、試験管で作ればいい。

選ばれた人間の卵子精子で、優秀な人間だけを作ればいい。

 

「少女」 湊かなえ    より引用

 

観たいと思っていた映画が今日で上映終了ということで急いで連れて行って貰った

 

※ネタバレになるかもしれないので見たくない人は見ないでね

 

本田翼が主人公のひとり ユキ に適役すぎて息を飲んだ この役は彼女にしかできないのではないだろうか

 

原作も読んだので内容は知っていたが映像で目に映すとあまりに衝撃的だった

 

わたしも自分なんて死ねばいいとずっと思っているので自分に重ねやすい作品だった

過呼吸を見ていて貰い過呼吸しそうに、なったくらいだ(笑)

 

文才がないので良さをうまく伝えられないが「シ○ゴジラ」や「君の○は。」などを観るより「少女」を初めから観るべきだったと感じた わたしは わたしはね

 

見事な伏線の回収に圧巻だった

オススメだよ