
この世界からかくれんぼ

日記

きょう嬉しいことがあった

 

かっこよくてちょっと難しい

話しかけづらいオーラを纏う

わたしの憧れてる先輩がいて

その人がわたしのこと気に入ってて

アイツは良い すごい 

と言ってくれていたと聞いた

 

数回しか遊んだことないけど

わたしが勝手に憧れてて

その彼がわたしを〜〜?!!

となってとても嬉しかった

 

彼をよく知る人曰く

自分より上と認めた人とか

意外とつるまない人で

気に入ってても分かられづらい

らしい

 

わたしは人があまり好きじゃなくて

だからこそ逆に誰とでも適当に

話せるほうだと思うんだけど

彼は誰とでも話すわけじゃなく

認めた人くらいしか家に入れない

何なら話もほとんどしない人で

そういうところも憧れてる

 

そんな人にわたしが…

というただの嬉しい報告でした

上書き保存

女は上書き保存

男は名前をつけて保存

 

これが恋愛のパターンだと

どこかで聞いたことがある

 

何言ってんだポエマーが

と思ってたけど一理ある

 

 

‪わたし自身もはやく忘れたくて

次から次へと上書きしている

 

一緒に行ったことがある居酒屋

バー カフェに他の人と行ったり

一緒に聴いて一緒に楽器を奏でて

一緒に歌った音楽を他の人と聴いたり

よく行ったラブホテルに他の人と

泊まって朝まで過ごしたり

 

あんなにバカみたいに好きで

何よりも優先してたのに

今ではほとんど興味がなくなった

上書き保存って便利だ

 

‪まあこんなこと書いてる時点で

忘れられてないんだろう

わたしの負け 悔しい

 

はやく誰かわたしに

名前をつけて保存してくれ

 

内容のない話

 

f:id:sennou_krg:20170314190011j:image

 

誰からも愛されたいし

ぜんぶ自分のものにしたい

けど深入りされたくない

 

要するにただのワガママなんだけど

 

好きになってはいけない人ばかり

好きになってしまう

恋人のいる男の人が魅力的に見える

他人からも認められている人間 素敵

 

昔からそう

ほどほどに仲の良い友達の

好きな人と隠れて会ったりしてた

その頃はバレないよう隠してたけど

今は別にバレてもどうでもいい

 

もうクズのレッテルは貼られているし

これ以上堕ちることはないでしょう

 

浮気してバレそうになって

焦ってる人間を見るのは好き

 

バカみたい 好きでやってんのに

いざバレそうになると焦るの

なんの意味があるのか

恋人以外と寝たらもうそれは

気持ちが薄れたということでは

 

妙に冷めた目で見てしまう

ぜんぶバラしてやろうかと思う

わたしはもう今更バレてもいいんだよ

君たちは知らないけど

 

異性にチヤホヤされると

ひたすら気分がいいですし

同時に同性から向けられる嫉妬心を

扇情するのは正直もっと好きです

正直やめられないと思います

 

火のないところに

 

煙は立たないらしいけど

ほんとですか

 

中学高校大学と援助交際

レッテルを貼られ続けたけど

一度もしたことないんですよ

中学なんて処女でしたし

 

援交してるだのクソビッチだの

正直言われ慣れましたね

ある程度の経験はしてきたし

別に何を言われてもいいけど

仲の良いおともだち()に

言われた時はさすがにちょっとだけ

ショックでしたけどね

ヘラヘラして誤魔化したけど

 

他人に評価されるのは

やっぱり好きじゃないな

 

 

アー みんな死なねえかなあ

思考

f:id:sennou_krg:20170223082547j:image

この1ヶ月ほとんど部屋にこもってるけど

何日も家にいてすることが尽きない

わけがなく

というか何もしてないんだけど

 

何もしてないと思考だけが

グルグル回転してしまって

いろんなこと考えてる

 

これからどうしよう

生活のためには働かなければ

ハロワ行くか資格とるか

 

愛とは

人間は愛に飢えすぎている

欲望のままに生きすぎて

周りが見えてなさすぎる

 

わたしのせいで傷ついてる人

いるんじゃないか

関わるべきじゃないのかも

 

けものフレンズのセルリアン

実は人間なのでは

 

とかいろいろ考えてる

何1つ答えは出ない

この無駄な時間を

有効活用できたらいいけど

その気力もないみたい

 

一生寝たきりでいたい気持ちと

誰にも頼らず一人で生きて

いきたい気持ちが葛藤してる

 

スナフキン好きです

彼のように生きたい

殺したい元彼

f:id:sennou_krg:20170205205856j:image

 

A.殺したい元彼はいない

 

ひとつ前の人は別に殺したくないし

今でも普通に会ったらたぶん

お話して楽しいだろうし

その前の人は久々に会いたいなあ

という気持ちが少しあるし

その前の人は未だに連絡

たまーにくれるしお誕生日

ぜったいお祝いしてくれるし

 

恋愛とってもとっても苦手だけど

恵まれていないわけでは

ないと思うんだよなあ

 

ただひとつ言えるのは

恋愛向いてないんだよなあ

 

特定の人を作りたくないとか

そんなクソビッチな考えじゃなく

なんか1人を贔屓するのも

そんなに好きじゃないし

 

ラブアンドピース

みんなラブやで

 

(お酒でふわふわになってます)

将来

 

将来どうしたいかなんてわかんない

わかるわけないよ〜〜

 

働きたくないわけじゃないけど

人と深く関わるの怖いなあ

知らない人に罵倒されるの怖い

って言って逃げてる

 

大学 1単位でも落としたら

卒業できませんほんとに

 

内定とっても卒業できなかったら

どうしようもないしなあ

ってそこも逃げてる

 

ずーっと遊んでいたいけど

それも夢のまた夢

 

どうしよう 将来